堂本光一との“不仲説”はやはりホント? 堂本剛の“退所説”報道はなぜ続くのか

編集部
堂本光一との不仲説はやはりホント? 堂本剛の退所説報道はなぜ続くのかの画像1

 「『退所しそうなジャニタレ』ランキング」なら1位だろう。

 6月にジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川が「くも膜下出血」で倒れて以降、多くの所属タレントの“退所説”が飛び交っている。報道される“退所説”の中には「KinKi Kids」の堂本剛も含まれており、その動向が世間の注目を集めている。しかしなぜ他のタレントに比べ、剛の“説”が大きく取り上げられているのだろうか。

 先月18日、ジャニー氏が病院に緊急搬送され現在も入院が続いている。所属タレントが続々と見舞いに駆けつけていることは繰り返し報道されたが、ジャニー氏の容態についてはなかなか発表されず、しまいには“死亡説”まで流れ出す有様だ。そんな中、今月1日、ようやく事務所が「ジャニー氏は『くも膜下出血』で入院中」であることを公表した。

堂本光一との“不仲説”はやはりホント? 堂本剛の“退所説”報道はなぜ続くのかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!