沢尻エリカ逮捕で、カンニング竹山が「超バカ発言」。タレントの「アホっぷり」にホリエモンもウンザリ?

編集部
「少年隊の東山紀之さんが、自身が司会を務める『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日系)で『たかが薬で人生終わってほしくない』と言及して絶賛炎上中です。“たかが薬”という表現が非難を呼んでおり、ネット上には『芸能界はクスリに甘い』『クスリも立派な犯罪なのに』といったコメントが多く寄せられています。

また、タレントのラサール石井さんは自身のTwitterに『政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される』『次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ』との陰謀論を呟いており、これに対しホリエモンこと堀江貴文氏が『こいつ頭にウジ湧いてんな笑笑』と投稿するなど、当事者でもない人間が事件を拡大させている印象です」(同)

 黙っていればいいものの、自ら火に飛び込んでいくタレントたち。世間に媚びろとはまで言わないが、もう少し慎重に発言するべきなのでは?

沢尻エリカ逮捕で、カンニング竹山が「超バカ発言」。タレントの「アホっぷり」にホリエモンもウンザリ?のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!