乃木坂46齋藤飛鳥との不仲説……星野みなみ、半年ぶりのブログはオリラジ中田が代筆?「ざまあみろ」

編集部

乃木坂46齋藤飛鳥との不仲説……星野みなみ、半年ぶりのブログはオリラジ中田が代筆?「ざまあみろ」の画像1

 

 16日、アイドルグループ・乃木坂46の1期生の星野みなみが、約半年ぶりにブログを更新。ネット上では、奇数週の日曜日に出演するラジオ番組『らじらー! サンデー』(NHKラジオ第1)で共演するお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦による代筆疑惑が浮上する事態になった。

「以前、番組内で代筆ネタが出たため疑いの声が広まってしまったのですが、そのザワつきを察知した中田は、翌日の放送がちょうど星野の出演回だったため、すぐさまウワサを否定しました。

 さらに、『ブログの波(やる気)』次第では、1ヵ月に3回更新することもあれば、また半年先になってしまう可能性もあると語った星野に対し、『俺は富樫先生の「HUNTER×HUNTER」と、みなみちゃんのブログだけはいつまでも待てる』と、昨年から休載が続く人気漫画家・冨樫義博氏の作品と並ぶほど価値あるものだとコメント。

 マイペースな星野ですが、ファンにとってはそれがまた魅力となっているようです」(芸能関係者)

 そのブログでは、16日と17日の2日にわたりネット配信された「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」(AbemaTV)を告知した星野。

 同番組では、同期の“あしゅ”こと齋藤飛鳥と2人きりでスペインを旅したが、一時期ウワサになった不仲説を完全払拭し、こちらもファンを安心させることになった。

乃木坂46齋藤飛鳥との不仲説……星野みなみ、半年ぶりのブログはオリラジ中田が代筆?「ざまあみろ」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!