乃木坂46齋藤飛鳥との不仲説……星野みなみ、半年ぶりのブログはオリラジ中田が代筆?「ざまあみろ」

編集部

「2011年にグループが結成された当初、13歳で年少組に属した星野と齋藤は、“あしゅみな”コンビとして何かと一緒に仕事をする機会が多かったものの、お互いに自信がなく相手に申し訳ないと遠慮し合ったことが、星野いわく、『そこが多分ギクシャクして見えた』とのこと。

 最終日にサシ飲みしたシーンでは齋藤が、『不仲説流した人にはざまあみろだね』と笑い飛ばし、星野が『ホントだざまあみろだ。(仲悪かったら)こんな3日も4日も一緒にいないから』と応じましたが、その和やかな様子を見てファンは安堵したようです」(同)

 今回の旅を通じて星野は、「お互い いい具合に補ってる気がする」と、齋藤とのバランスの良さを感じたと語り、再びのスペイン旅行を約束。その時には“ブログの波”が訪れ、オフショットの大量投稿をファンは期待したいところだろう。

乃木坂46齋藤飛鳥との不仲説……星野みなみ、半年ぶりのブログはオリラジ中田が代筆?「ざまあみろ」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!