瀬戸利樹「二代目と呼ばせない」ビビッドなピンクヘア+甘いマスク!肉体美のギャップで世を魅了

編集部

 16日、俳優の瀬戸利樹が「瀬戸利樹カレンダー2020」の発売記念イベントを開催し、報道陣の取材に応じた。

 日本テレビのドラマ「偽装不倫」では髪をピンク色に染め、仲間由紀恵が演じる人妻・葉子の不倫相手を演じている瀬戸。発売されたカレンダーは全頁ドラマの髪色のままで構成されており、「なかなか全部ピンクの作品ない」「すごく楽しんでいただけると思う」とアピールした。

 そんな瀬戸が今、“2代目無敵ピンク”として話題を呼んでいる。“無敵ピンク”の本家は、TBSのドラマ「初めて恋をした日に読む話」でピンク髪の高校生役を演じた横浜流星。劇中で深田恭子から言われた“無敵ピンク“がすっかり定着した横浜だが、瀬戸はそんな横浜に負けず劣らずピンク髪が似合っていることを絶賛されている。偽装不倫での彼の姿にSNSでは「瀬戸利樹くんの為だけに観てた。ピンク髪であんな笑顔で…可愛いなぁ」と奇抜な髪色でも似合ってしまう瀬戸を褒め称える声が続出した。

 瀬戸の魅力はそれだけではない。偽装不倫ではボクサー役として、その甘いマスクからは想像つかないほどのたくましい肉体美を披露し、女性ファンを魅了している。所属事務所「研音」の公式プロフィールに特技は野球と書かれており、幼いころからスポーツに慣れ親しんでいたことから形成された筋肉はまさに“本物”といえるだろう。

 また、瀬戸は2016年に「仮面ライダーエグゼイド」にメインキャストとして出演を果たしている。仮面ライダーシリーズといえば佐藤健に福士蒼汰、菅田将暉や竹内涼真などの人気若手俳優を数多く輩出してきた、若手俳優の登竜門である。瀬戸も仮面ライダー出演後はさまざまなドラマや映画に絶え間なく出演しており、先述の人気若手俳優たちと肩を並べる日も近いのではないだろうか。

 年明けには、自身が出演する映画が続けて2本公開される瀬戸。“2代目無敵ピンク“として、本家を追い越す勢いで更なる活躍を見せてほしい。

瀬戸利樹「二代目と呼ばせない」ビビッドなピンクヘア+甘いマスク!肉体美のギャップで世を魅了のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!