キンプリ平野紫耀“2日連続”人気週刊誌の表紙を飾る!発売前に重版決定、9月は「平野 秋の筋肉まつり」

編集部

キンプリ平野紫耀2日連続人気週刊誌の表紙を飾る!発売前に重版決定、9月は「平野 秋の筋肉まつり」の画像1

 9月4日発売の女性グラビア週刊誌「anan」で「King & Prince」平野紫耀が表紙を飾ることが分かった。

「睡眠♡LOVE」特集で母性本能をくすぐる寝起きショットなどを披露している。平野は、9月5日発売の集英社「週刊ヤングジャンプ」でも鍛え抜かれた肉体美で表紙に登場。平野の筋肉祭にファンからは喜びのコメントが殺到している。

 プライベートでも「寝るのが大好き」という平野は「朝も昼も夜も、ずーっと眠っていたい男の子」をテーマにしたグラビアに登場。寝起きや二度寝の瞬間、寝ぼけ顔、はだけた寝巻き姿、眠る前のまどろむ姿など、平野の無防備な様子が12ページにわたってボリュームたっぷりに掲載されている。

「表紙だけで買ってしまう」というファンも多そうだが、発売前の現時点で「予約した」という声が殺到している。2018年5月にも、キンプリが表紙を飾ったananがグループのデビューと同時に発売され、売り切れ店舗が続出。書店やネットからの追加注文が殺到したため、発売翌日にananとしては異例の重版が決定した。

 今回、平野の単独表紙でも、売り切れの可能性はありそうだ。ファンからは「二の腕やばい!絶対買う」「12ページにわたるグラビアは保存版」「死んじゃう心臓止まっちゃう」と大反響。予約即決のファンが多いようだ。「今回も売り切れ確定じゃん」と売り切れを心配する声もあがっている。

 ananのインタビューで平野は、眠ることへのこだわりと、9月6日から公開される主演映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」への思いについて語っている。9月は映画に雑誌の表紙にと、引っ張りだこの平野。目覚ましいほどの活躍でますますファンを増やしそうだ。どこまで人気が出るか、平野の活躍から目が離せない。

キンプリ平野紫耀“2日連続”人気週刊誌の表紙を飾る!発売前に重版決定、9月は「平野 秋の筋肉まつり」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!