片瀬那奈は「●●中毒」!? 流出クラブ動画で沢尻エリカ容疑者のクネクネダンスより話題に

編集部

 沢尻エリカ容疑者と片瀬那奈がクラブで踊っている動画がネットで拡散され、話題となっている。

 動画は、クラブで沢尻容疑者がノリノリの状態で踊っている内容。右手に電子タバコ、左手にドリンクを持ち、クネクネと独特なダンスをする様子が鮮明に映っている。

 また、沢尻容疑者の隣には親友の片瀬が踊る姿も。特徴的なダンスの沢尻容疑者とは違い、規則正しくリズムを刻みながら、片手に携えた「小さなばかうけ ペヤング やきそば風味」を器用に“ながら食べ”している

「ネット上では、沢尻のクラブでの様子以上に、踊りながら『ばかうけ』を食べる片瀬の姿が話題に。沢尻の妖艶なダンスやクラブのムードが、『ばかうけ』ひとつでこんなにも破壊されるのかと衝撃を与えています。

また、同じ日に撮られた別の動画では、片瀬が「堅あげポテト うすしお味」を食べながら踊る姿も。片瀬は“スナック菓子中毒”に陥っているのかもしれません」(記者)

 ネット上では、「片瀬那奈さんが食べてたばかうけペヤング味が気になる」「ペヤング味ってどこに売ってるの?」「こんなの見たら、絶対買っちゃうよ」「やきそば味のばかうけをとても食べたい」といった声が相次いでいる。

片瀬那奈は「●●中毒」!? 流出クラブ動画で沢尻エリカ容疑者のクネクネダンスより話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!