元タレント・坂口杏里の告白本『それでも、生きてく』(扶桑社)が、12月13日に発売されることがわかった。

 坂口は15日、自身のインスタグラムで「ずっと秘密にしていましたが この度本を出版することになりました! 夢だった一つ。本当にたくさんの方に読んで頂きたい! 良い事ばかり語ってません」と告知。

 写真に写る同書の帯には、「あたしはバカで不器用だけど、いつも必死だった。後悔なんてしてない」と書かれているほか、予約受付中のAmazonには「赤裸々すぎる告白本!」「●●出演や夜のお仕事の生々しい描写、衝撃の自殺未遂事件まで……! 28年の波乱万丈な人生を、今、ここにすべてさらけ出す」などの文句が躍っている。

 坂口といえば、2度目の逮捕・釈放後、YouTubeチャンネル「ANRIちゃんねる」を開設。現在、人気YouTuberとのコラボ動画や、メイク動画などがアップされるなか、芸能人時代の暴露トークもちらほら。

 例えば、今月16日に投稿された動画「【なんて日だ】私の小○さんとの恋愛事情を暴露します」では、バイきんぐ・小峠英二との恋愛を振り返り、歴代彼氏のなかで「一番大変だった」などと語っている。

 また、先月30日の動画「【驚愕】この私がドン引きした芸能人○○さんについて語ります」では、同じ芸能事務所に所属していたある女性タレントが、事務所の社長から不自然なほど特別扱いされていたことや、嫌がらせを受けたことを暴露している。

坂口杏里が告白本発売! 「因縁」重盛さと美が“アノ暴露”に戦々恐々!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!