二宮和也&相葉雅紀「W結婚発表」も!? 嵐20周年会見のウワサにファン戦々恐々の画像1

 嵐のデビュー記念日にあたる11月3日の11時30分から、メンバー5人揃っての記者会見が行われるという一部報道を受け、ファンが戦々恐々としている。

「普通に考えれば、以前から製作がウワサされている嵐の映画や、コンサートツアーについて発表し、20周年にかける思いや、今月9日に奉祝曲を披露する『天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典』への意気込みを語るのではないかと予想されますが、ファンからは『怖い……』『心構えはしておこう』『悪い発表じゃなければいいけど』と何かに怯える声が相次いでいます」(記者)

 1月27日にメンバー5人で記者会見を開き、2020年いっぱいでの活動休止と、その後の大野智の活動休止を発表した嵐。ファンは、このときの会見がトラウマになっているのかもしれない。

 また、ここ最近、二宮和也が新居を購入し、元セントフォース・伊藤綾子と同棲を開始したとの報道をはじめ、松本潤と井上真央の復縁報道、相葉雅紀と交際相手の結婚秒読み報道、さらに松本と二宮のハリウッド進出報道など、週刊誌が衝撃的な見出しを連発させていることも、ファンを不安にさせている要因だろう。

「今の嵐は、会見で何が飛び出してもおかしくない状況。今度の会見のみならず、ファンは今後しばらく、サプライズ発表への心構えが必要でしょう」(同)

 ラストイヤーへ向けて、騒々しくなりそうな嵐。ファンにとってよからぬ発表でなければいいが……。

二宮和也&相葉雅紀「W結婚発表」も!? 嵐20周年会見のウワサにファン戦々恐々のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!