坂口杏里が告白本発売! 「因縁」重盛さと美が“アノ暴露”に戦々恐々!?

編集部
「その女性タレントには、社長に対して坂口が『若手俳優と遊んでいる』などと嘘をつかれたのだとか。一部ネット上では、坂口とほぼ同期で、同じ時期にバラエティで活躍していた重盛さと美のことなのではないかとウワサされています」(記者)

 重盛といえば、坂口の借金問題が話題になっていた2016年、テレビ番組で「同じ事務所で唯一連絡を取り合う後輩でした」と仲の良さを強調した上で、坂口のホスト通いの実態や、事務所に借金の取り立てが来たことなどを次々と暴露。

 この直後、Twitterで坂口が「唯一連絡取ってたって取ってなかったんだけど…さすが腹黒いや」と批判すると、今度は重盛が事務所から指示された通りにテレビで話しただけだと釈明するなど、泥仕合が展開された。

「今の坂口のYouTubeの内容を見る限り、告白本に思わぬ暴露話が書かれていてもおかしくなさそう。過去に坂口と深く関わったタレントや業界関係者のなかには、戦々恐々としている人も少なくないのでは?」(同)

 現在「クソチューバー」を名乗り、芸能界とは距離を置いている坂口。芸能界のようなしがらみのないネットの住人と化した今、“怖い物なし”と言えるかもしれない。

坂口杏里が告白本発売! 「因縁」重盛さと美が“アノ暴露”に戦々恐々!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!