「手越祐也2世襲名」ジャニーズWEST小瀧望「アイドルと自宅写真」流出でファン戦々恐々の画像1

「直撃!週刊文春ライブ」の10月27日放送回にて、ジャニーズWEST小瀧望に再び文春砲が飛んでしまった。

 20日に配信された「文春デジタル」の記事で、2015年に小瀧が主演した舞台『MORSE-モールス-』で共演した女優・水上京香との熱愛疑惑を報じ、密着ツーショット写真まで掲載されてしまった小瀧。

 だが、これについてファンからは「軽率すぎる」と憤る声が聞こえていたものの、「どうせ、スタッフもいた飲み会でしょ?」「文春必至じゃん〜(笑)」と嘲笑うような声が殺到。全面的に小瀧を擁護していたのだが、そんな中、文春がその声を知ってかしらずか、27日の文春砲が飛んでしまったのだ。

 記事では、小瀧が「3-shine」というアイドルグループのメンバー・塚本里咲と彼女の自宅で撮ったというツーショット写真を掲載し、交際はしておらず“大人の関係”であることを示唆している。

「塚本はもともと関ジャニ∞の村上信五ファンであったようです。そんな彼女が小瀧と出会ったのは『知り合いの紹介』とのこと。さらにKing & Princeの平野紫耀や Snow Manのメンバーとも親しいと記事には書かれてしました。

平野は相手にしていなかったようですが、となると塚本はかなりのやり手。ジャニーズファンは自担ももしかして……、と戦々恐々となっています」

「手越祐也2世襲名」ジャニーズWEST小瀧望「アイドルと自宅写真」流出でファン戦々恐々のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!