嵐二宮和也ブログ「ゴーストライター」説浮上! ニノだけやる気なし?

編集部

嵐二宮和也ブログ「ゴーストライター」説浮上! ニノだけやる気なし?の画像1

 11月17日、ジャニーズ公式サイト「ジャニーズウェブ」にて連載されている嵐のブログ「うらあらし」が更新された。

 このブログは、コンサートツアーに合わせてメンバーが裏側を紹介するというブログ。17日は現在公演中のツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の札幌公演の裏側をメンバーの相葉雅紀と二宮和也が紹介した。

 だが、更新された二宮のブログが物議を醸していたのだ。

「更新されたブログですが、一時トレンド入りするほど反響があったのですが、実はその反響はほとんどが『ニノが書いた文章じゃない!』という声ばかり。

 今回更新されたブログでは、二宮が普段は使わない『……笑笑』という単語が多く使われていたことがその原因。ファンは『ゴーストライターがいるの?』『あの人のブログに似ている!』などの声をあげ、大騒ぎになっていましたね」(芸能ライター)

 ゴーストライター説まで上がってしまった二宮のブログだが、過去にもその様な声が。

嵐二宮和也ブログ「ゴーストライター」説浮上! ニノだけやる気なし?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!