嵐二宮和也結婚メッセージ「コピペ説」急浮上! まさかのテンプレ!?の画像1

 世間に衝撃を与えた嵐の二宮和也(36)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)との結婚。

 ファンから祝福の声やショックの声など様々な声が上がっている中、二宮がファンに向けて出した直筆メッセージに、ある疑惑が浮上している。

 二宮はファンクラブで直筆のメッセージを公開。

「いつも応援ありがとう。本当に感謝しております。今日は、私、二宮和也からご報告があります。この度、結婚をさせて頂く事になりました」と結婚を報告した後、「1999年にデビューさせて頂き、これまで皆様に応援頂いたおかげで20年間、活動を続けてくる事が出来ました。本当にありがとうございます」とファンに感謝。

 さらに「ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」と綴り、最後は「突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが、この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は、頑張って参りますので、今後とも末永く、応援を頂けたら、大変に嬉しく思います」と締めている。

 しかし、この直筆メッセージを読んだファンたちからは「二宮和也」の文字が寸分違わず一緒であることから、ネットでは「ニノの結婚報告のやつ、コピペじゃないかという疑念が生まれてるらしい」「たたき台があって、そこに本人の名前をあてただけ?このフォーマットは使い回ししていくやつ?」「手書きのメッセージの二宮和也って字まっったく全部一緒でこれ名前コピペされて文章の中にぶっこまれてるよな」という声が続出しているのだ。

嵐二宮和也結婚メッセージ「コピペ説」急浮上! まさかのテンプレ!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!