二宮和也に剛力彩芽破局「消される」!? 交際発覚日は「アノ人逮捕」デーだった

編集部

 12日に結婚を発表した嵐の二宮和也。以前より交際が報じられた元フリーアナウンサーの一般女性がお相手だ。

 二宮といえば長澤まさみ、佐々木希と交際と、嵐でもNo.1のモテ男。すでに活動休止が発表されて嵐関連の大仕事が続いているだけに、今回の結婚報道もこの上なく騒がれている。

 が、ジャニーズ関連の話題に「連続で奪われた」人もいる。

「剛力彩芽と前澤友作氏ですね。同日、破局報道が流れました。前澤さんとの関係に剛力さんが終止符を打ったという話ですが、二宮さんの報道と完全に『明暗』が分かれてしまっています。

正直なところ、嵐メンバーの結婚とこの2人の破局では『バリュー』が違いすぎますので、完全にかき消されている印象は否めません。

ただこのカップル、実は昨年も『同じような状況』でした。昨年交際発覚のネットニュースが流れた際には、同時間帯に元TOKIOの山口達也さんが逮捕された日でした。どちらもあまりに衝撃的なジャニーズニュースでしたので、発覚時は『無視』という状況に……本人たちは助かったとも思っていそうですが」(記者)

 2人の色恋沙汰は「ジャニーズに始まりジャニーズに終わる」だったようだ。

二宮和也に剛力彩芽破局「消される」!? 交際発覚日は「アノ人逮捕」デーだったのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!