嵐二宮和也「結婚」報道に相葉雅紀も続くの確実か……活動休止前の「ラッシュ」始まるの画像1

 

 二宮和也が、かねてより報じられていた一般女性と「結婚」と一部メディアが報じた。

 2016年に交際が報じられた2人は、その後も順調に関係を継続し、海外旅行に行く様子もスクープされていた。

 すでに所属事務所を退所した元フリーアナの女性。二宮の所属する嵐は2020年末での活動休止が発表されており、最近はグループで大きな仕事が連続している。

「先日の『国民祭典』で奉祝曲を歌った嵐ですが、大役後の発表としたのかもしれませんね。まだ正式発表はありませんが、第一報は断言しています。

 また、嵐には松本潤さんと井上真央さん、相葉雅紀さんと一般女性など『結婚間近』といわれるメンバーがいます。この勢いで続く可能性もあるかもしれません。相葉さんはとりわけ結婚が近いとされており『W発表』まであるかも……」(記者)

 ジャニーズタレントの結婚は本当にハードルが高く、嵐はまさに稼ぎ頭。そんな数々のハードルを乗り越え、2人はゴールインとなった。

 いずれにせよ、2人には幸せになっていただきたい。そして、他メンバーの動向にも注目だ。

嵐二宮和也「結婚」報道に相葉雅紀も続くの確実か……活動休止前の「ラッシュ」始まるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!