嵐大野智、活動休止前にトレードマークの「アレ」を卒業しファン歓喜!の画像1

 

 ジャニーズ事務所のアイドルグループ・嵐がアジア4都市を回る緊急記者会見『JET STORM』が11月10日スタートした。

 9日には天皇陛下即位を祝う『国民祭典』に登場。大役を務めていただけに、過酷なスケジュールの中での『JET STORM』ということで、ファンの間ではメンバーの疲れが心配されていた。

 だが、先日開設したばかりの公式SNSでは移動の模様がアップされており、メンバーは笑顔を見せ元気な様子。ファンの間でも安堵の声が聞こえていた。

「移動する動画では、メンバーの私服姿だったため、持ち物を特定する“特定班”なるファンが動いていましたね。

 松本潤のiPhoneのケースがApple純正だったり、ポケモンとのコラボパーカーを着ているなど、かなりの話題に。早速ネットで検索して買いに走るファンがたくさんいたようで、購入報告が相次いていました」(芸能記者)

 メンバーの私服姿が見れてファンも沸き立った様子。だが、それ以上に、あるメンバーの私服の変化に驚く声が聞こえていたようだ。

「大野智ですよ。彼は以前からウエストポーチを愛用しており、ファンの間で『ダサい』と言いながらも、そんな大野をファンは受けて入れていたんです。

嵐大野智、活動休止前にトレードマークの「アレ」を卒業しファン歓喜!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!