嵐二宮和也結婚で「メルカリ大荒れ」「ウィキ書き換え合戦」明日の札幌公演は地獄絵図か?

編集部

嵐二宮和也結婚で「メルカリ大荒れ」「ウィキ書き換え合戦」明日の札幌公演は地獄絵図か?の画像1

 ジャニーズアイドルグループ嵐・二宮和也が11月12日、公式ファンクラブサイトでかねてから交際が報じられていた一般人女性と結婚したことを発表した。

 この一般人女性との交際は5年ほど。ファンクラブでは直筆メッセージで、結婚をファンに向けて報告し、「男としてケジメ」をつけようと結婚を決めたと説明。今後も活動を頑張っていくと説明し、ファンに理解を求めていた。

 この二宮の結婚発表にネットでは「おめでとう!」という声が殺到。

 だがその一方で、二宮のファンは悲しみと戸惑いが隠せなかった様子。「なんでこのタイミング?」「相手があの人だと思うと涙が込み上げてくる」「祝いたいけど、祝えない!」などという声が相次ぎ、悲痛な声が上がっていた。

 そんなファンの悲しみを、如実に表すことがあったようだ。

「二宮の結婚発表でファンを辞めるというファンが続出したようで、メルカリなどのフリマアプリには二宮のグッズが大量出品。更新するたびに増えていくとう現象が発生していました。

これの前には結構高音でグッズが取引されていましたが、大量出品されたことで価格も暴落していますので、買いたいと思うファンにとっては、今が安く買うチャンスですよ(笑)」(芸能ライター)

嵐二宮和也結婚で「メルカリ大荒れ」「ウィキ書き換え合戦」明日の札幌公演は地獄絵図か?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!