11月14日、歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムを更新。その内容が話題を呼んでいる。

 浜崎は青やピンクといったカラフルなルイ・ヴィトンのカバンに埋もれたような写真を掲載。また同時に、「Kinda LV’s colorful mountain」という書き出しで、「今日は朝から心を深く動かされることがたくさん。あゆさん、貴女は幸せ者です。」「だからこんなカラフルなトランク達に着替え詰める気分」と記述。何かうれしいことがあり、写真でアピールしたようなカラフルなトランクに着替えをつめたいようなワクワクした気持ちになっていることをうかがわせていた。

 この浜崎の投稿を受け、ファンからはSNSにて「ほっこり あゆちゃんのインスタアップ可愛い ヴィトン〜欲しい〜」「可愛すぎて無理やった声出たわ」といった絶賛の声が続出。

 だが、ネットでは「こういうキャバ嬢居るよね笑」「DQNってブランドブランドしたロゴ好きだよなあ」「ルイヴィトンに囲まれというのがアラフォー感じる…若い頃流行ったもんね」「カラフルなトランクたちじゃなくて、カラフルなルイヴィトンに囲まれてるアピールだよね。
ブランド自慢とか、地方から出てきた成功者歴も相当長いんだから、そろそろ恥ずかしいよ」「お金持ちの人ってブランド自慢すごいよね
まじの自己満」といった批判や反発の声がある一方、「らしくて安心したw、もはやこうあるべき」「普通の投稿するあゆなんて要らない!」「木下とかIさん(二宮和也の結婚相手)とか芸能界 うざいのばっかだから、おはまさん ちょっと安心する」といった好意的な声も。

 浜崎のインスタグラムでのハイブランドのグッズアピールはファンの間では知られれた行為であり、最近でも10月11日の投稿ではSupremeの赤いニット帽、9月19日にはクリスチャン・ディオールのウィンドブレーカーを着用しているが……。

「あからさまに自分の財力を見せつけるスタイルにアンチからは反発の声はありますが、ファンの多くは浜崎さんの華麗な日常生活を垣間見るのを喜んでいるので、浜崎さんも張り切って私物を公開しているのでは。

 たしかにここ最近、木下優樹菜さんの恫喝事件やら二宮和也さんの結婚が炎上するやら殺伐としたニュースが続く中、浜崎さんの通常営業っぷりにほっこりさせられる人が多いのは頷けます」(芸能事務所勤務)

 これからも遠慮せずにセレブな生活を公開してもらいたいものだ。

浜崎あゆみ「ルイヴィトンまみれ」財力アピールがなぜか高評価! 「木下優樹菜とかに比べたら平和」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!