嵐札幌公演「ゼクシィCM曲なし」ファン配慮露骨すぎ!? 二宮和也結婚を完全スルーに不満か

編集部
嵐札幌公演「ゼクシィCM曲なし」ファン配慮露骨すぎ!? 二宮和也結婚を完全スルーに不満かの画像1

 11月14日、北海道・札幌ドームにて嵐のコンサートツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の1日目が行われた。

 14日の公演は、12日に二宮和也が一般人女性との結婚を発表してから、初めてファンの前に嵐が現れる最初の日。そのため、札幌の猛吹雪で大荒れの天候と同じように、会場も大荒れするのではないか、と思われていた。

 だが、蓋を開けてみるとそこまで荒れてなかった様子。コンサート後のSNSには内容の報告が殺到していた。

「二宮への批判メッセージを書いたうちわを持っている人をみたとの目撃情報はありましたが、数人程度だったよう。会場は至って普通だったようです。

 ですが、やはりファンからは不満の声が殺到。それは、意外にもあいさつでもMCでも二宮の結婚に触れずにいたことなんです。やはりファンとしてはちゃんとファンに向かって二宮の口から説明して欲しかったようですね。結婚発表したときは大荒れ。コンサートで配慮して言わなくても『なんで?』と言われてしまうなんてかわいそうとしかいえませんよ(苦笑)」(芸能記者)

 また、このコンサートでは、ファンへの配慮からか、有名な“あの曲”もなくなった様子なのだ。

嵐札幌公演「ゼクシィCM曲なし」ファン配慮露骨すぎ!? 二宮和也結婚を完全スルーに不満かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!