NEWSの小山慶一郎がまたもやバッシングを浴びている。

 小山は7日、隔週木曜のコメンテーターを務める夜のワイドナショー『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に生出演。話題が恋愛話になると、小山は「僕らにはファンの皆さんいっぱいいますからね、そこはいつでも恋愛がね」と恋愛対象にファンも入っていることを告白。そのまさかの告白にジャニーズファンからは「一生応援する!」「純粋に嬉しいなー!」と喜びの声が殺到だ。

 ただ、その一方でネット上では厳しい指摘が相次いでおり、「あからさまなリップサービスだろ」「露骨すぎる」との声や、「全く反省してないな」「どの口が言っているの?」など過去の飲酒騒動も再燃している。

「2018年、一部週刊誌が未成年女性と飲酒していたと報じ、しばらくの間謹慎処分を受けていました。21歳未満の飲酒が禁じられているグアムで、日本でも19歳女性と飲酒したようで、まさに確信犯という状況です。

その相手の女性はほぼ間違いなくファンだったでしょう。そのような中、ファンへ『リップサービス』してしまったわけですから非難を浴びても仕方ないと思いますよ。 謹慎処分から解かれ、丁度ほとぼりが冷めた頃ですから油断してしまったのでは?」(芸能ライター)

 ネット上で“飲酒騒動”が再び蒸し返される小山。ただ、それは同様に同日放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、MCのダウンタウンからもイジられていたようだ。

小山慶一郎「未成年飲酒」騒動をネタに? 「ファンも恋愛対象」露骨なリップサービスでも再燃のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!