AAA浦田直也「謹慎していなかった?」インスタ過去投稿に誕生日お祝い殺到も……

編集部

「リーダーが女性に対して酔った勢いで暴行したなんて酷い事件の内容で、AAAの看板を汚しましたからね。その上、あの反省の色が無い記者会見もあり、AAAの全体の評判も落としましたから。『復帰して欲しくない』と願う声や『脱退してほしい』という声まで聞こえています」(同)

 他のメンバーのファンからは怒りにもとれる声が聞こえているよう。また、そこまで他のメンバーのファンが、浦田の復帰に反対する理由がもう一つあるのだ。

「無期限謹慎と言いながらも謹慎中に発行された会報誌には、浦田くんが普通に登場しているんです。それがあって、他のメンバーのファンからは『反省していないじゃん』『謹慎の意味がない』という声が以前から聞こえていたんです。

 そんな声がある中で、今度はファンクラブでも誕生日お祝いメッセージを募集。これで、他のメンバーのファンを刺激してしまったんです。『もう戻ってきて欲しくない』という声が多く聞こえています」(AAAファン)

 謹慎しているようで実は謹慎していなかった浦田。他のメンバーのファンの気持ちを考えると、復帰はまだ遠いかも!?

AAA浦田直也「謹慎していなかった?」インスタ過去投稿に誕生日お祝い殺到も……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!