人気グループ・AAAの日高光啓のインスタグラムに13日、“情事後”を思わせる動画が投稿され、ファンが騒然としている。

 ストーリーズに投稿された問題の動画は、ベッドに横たわり目をつむる日高の顔が数秒映った後、撮られていることに気付いて「何撮ってんの? ねえ」と起き上がる内容。部屋は薄暗く、日高が裸であることがわかる。

「日高が起き上がる際にベッドに両手をついていることから、どうやら自撮りではなさそう。ベッドを共にした女性が、日高のケータイを使って撮影し、そのままインスタグラムに投稿したと考えるのが自然でしょう」(記者)

 この動画はすぐに消去されたものの、その後Twitterで拡散され、「彼女のイタズラ?」「ヤバイ女と付き合ってるんじゃ……」「自作自演だとしたら痛い」などとさまざまな臆測を呼んでいる。

「日高は数日前にも猫カフェにいったことを報告する投稿をした後、『親しい友達に公開したつもりが全体に公開されてて速攻消した』と投稿。これも女性が誤爆したものだとしたら、やらかしがちな女性と仲良くしている可能性がありそう」(同)

 リーダーの浦田直也が暴行事件を起こし謹慎するなか、今度は日高の生々しい動画が流出してしまったAAA。この事態をファンはどう受け止めているのだろうか?

AAA・日高光啓のベッド動画流出! 彼女が誤爆かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!