「AAA」浦田直也不起訴でも「極刑」!? 戻ってくるなの大合唱の画像1

 

 「AAA」のメンバー・浦田直也が不起訴処分となった。

 浦田は4月、東京都内のコンビニ店で女性の頬を平手打ちした疑いで逮捕され、その後釈放。東京地検が在宅で捜査したものの、不起訴処分になった。

 浦田は最初は容疑を否認していたが、釈放後に会見を開いて女性に謝罪。「酒に酔って覚えていない」というのが本当のところで、ナンパ失敗の腹いせに平手打ちをしたという、芸能史上に残る「ダサい騒動」を引き起こしてしまったとされる。

 ネット上では「不起訴理由が知りたい」「AAAには戻ってこないで」「まあ復帰はないな」「不起訴でも芸能界では極刑みたいな扱いになりそう」と、今回の結果に不満も多い様子だ。これまでの流れを考えれば当然といえば当然だが……。

 もともと酒癖が悪いエピソードが多かった浦田。復帰是非はともかくとして、次の騒動は起こさないようにしてもらいたいものだ。

「AAA」浦田直也不起訴でも「極刑」!? 戻ってくるなの大合唱のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!