AAA浦田直也の「平手打ち→追いかけて蹴り」の鬼畜コンボにスタジオドン引き!30半ばのナルシストに改善の余地なし?の画像1

 

 21日にダンスボーカルグループ・AAAのリーダー・浦田直也容疑者が、女性への暴行容疑で逮捕された衝撃ニュース。酔った状態での愚行として報じられているが、同日昼の生放送番組で「さらに女性を追いかけたうえで蹴りつけた」との続報が入り、スタジオ内が一時凍り付く場面があった。

 タイムリーなニュースが流れたのは、昼の人気情報番組「アッコにおまかせ」。番組内では浦田の一件の顛末を説明していた国山ハセンアナウンサーが「先ほど入ってきた情報なんですけど、浦田容疑者が逃げる女性を追いかけ、エレベーター内で蹴りつけていたことが捜査関係者への取材で分かりました」と紹介。これにはMCの和田アキ子をはじめ、泉ピン子やカンニング竹山などの出演者も一様に驚いた。和田アキ子は「本当に自覚が無いというか。一人じゃないんですし。どうしちゃったんだろう・・・」とAAAというグループのリーダーであるとは思えない異常な行動に理解できない様子だった。

 女性を追いかけるという行為から、突発的な感情が原因とは言えなくなった。誘いを無視されたことへの怒りと強い執着心が結びついた凶行であり、怒りに歯止めがきかなければ女性は大けがを負っていた可能性も大いにあった。

 それにも関わらず、21日の謝罪会見では「記憶が無い・覚えていない」という説明に終始し、どこか他人事のような緊張感のない振る舞いにネット上では「なんでにやけてるの?」「反省してない」とバッシングの声があがった。

AAA浦田直也の「平手打ち→追いかけて蹴り」の鬼畜コンボにスタジオドン引き!30半ばのナルシストに改善の余地なし?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!