次なるクスリ逮捕者候補は大物若手俳優X!クスリも女も好き放題、傍若無人の人気者に鉄槌が下されるの画像1

 

 このままでは、2019年今年の漢字は「薬」になってしまう勢いだ。

 混沌とする芸能界で、違法薬物の使用容疑で新たな逮捕者が出そうだ。しかも、超が付く人気若手俳優だというから穏やかではない。「東京スポーツ」が報じた「若手俳優X」が逮捕されるとなれば、ピエール瀧どころではないインパクトが世間を襲うことから、テレビ各局や芸能事務所は死刑台に上がっている心地だろう。

 ただ世間の多くはこう思うだろう。「逮捕されるって言うけど、単なる妄想報道なんじゃないの」と。しかしこのX、公然でクスリに手をかける札付きの常習者なのだ。Xをよく知る関係者は「他人がいる場所で堂々と大麻やコカインを吸引するのは当たり前。ただ、モデルやタレントといった女性のいる前でも使用しているので、彼女たちはドン引き。そんな彼女たちのリークもあり、悪行は芸能界に浸透してしまっているらしいです」。

 そんなマークされている状況ながらXはどこ吹く風。2010年前後にデビューして以来右肩上がりの人気と比例するように、クスリを始め女遊びに拍車がかかっているというから笑えない。映像作品では主演作品をはじめ出演作多数で、CM契約もしっかりもつ好感度抜群俳優。ピエール瀧と異なり主演扱いが多いことから、逮捕→販売・公開規制となれば、瀧の損害費用を軽々超えることは確実だ。だからこそ、リスクをかえりみないX奔放ぶりに、事務所も手を焼いているようだ。

次なるクスリ逮捕者候補は大物若手俳優X!クスリも女も好き放題、傍若無人の人気者に鉄槌が下されるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!