AAA浦田直也容疑者ナンパ失敗暴行で「引退」も? トンデモ酒癖&DV癖に驚愕の画像1

 

 20日、音楽グループ「AAA」のリーダー・浦田直也容疑者が、女性への暴行容疑で逮捕されたことがわかった。

 浦田容疑者は4月19日、中央区のコンビニエンスストアで20代女性に声をかけたが誘いを断られたことに激昂、女性に平手打ちをした疑いで逮捕された。

 内容としてはナンパ失敗の腹いせというあまりにもカッコ悪い中身。もともと浦田は酒癖が悪く、以前からTwitter上で「虚言癖」や「酔ってのツイート」が指摘されていた。AAAは6月から全国ツアーが開始の予定だったが、今後大きな影響がありそうだ。

「もともとかなり暴力的な人物として『いつか事件を起こすのでは』とファンからも心配されていましたが、ついにやってしまったという印象でしょうか。元モーニング娘。の吉澤ひとみが昨年飲酒ひき逃げで逮捕されましたが、世間の反応としてはアノ時に近い印象があります。あの時も大きな騒動になりました」(記者)

 すでにファンの間でも「残念」「引退すべき」の声も多数の浦田。今後の展開に注目だ。

AAA浦田直也容疑者ナンパ失敗暴行で「引退」も? トンデモ酒癖&DV癖に驚愕のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!