10月8日の『芸能人格付けチェック MUSIC ~秋の3時間スペシャル~』(テレビ朝日系)に、AAAの與真司郎が出演。驚くほどの顔面力を目にして「イケメンすぎる…」と震える人が相次いでいる。

 同番組は一流芸能人たちが、“高級なもの”と“オーソドックスなもの”を見分ける意地とプライドを賭けたバラエティ特番。

 今回のテーマは“音楽”で、與のほかにもSexy Zoneの中島健人や和田アキ子などの一流アーティストが勢ぞろいしていた。

 家族ぐるみで付き合いがあるという青山テルマとともに「チーム家族ぐるみ」を結成した與。第1問、第2問では2人とも正解してみせるなど、アーティストとしてセンスの良さを見せつけている。

「高級ピアノと中古ピアノの音を聞き分ける問題では、『低音がグッときたなと思って』と迷いなく正解。余裕たっぷりの表情で、順位をキープしました。

 しかし『高級楽器』『入門用楽器』『プラスチック楽器』の3択問題では、青山と與が2人揃って『プラスチック楽器』を選んでしまいます。そのショックが響いたのか、次の第5問目も不正解。ところが正解発表を待つ間、中島と與のイケメン組が同じ部屋になり顔面偏差値が高いサービス空間に。後から不正解部屋に入った宝塚女優の陽月華は、正解部屋の女性芸能人から『いいクラブに行ってるような感じですねそっち…』と羨ましがられていました」(芸能ライター)

 華やかな顔立ちの2人に囲まれ、さすがの宝塚女優も照れ笑い。

AAA・與真司郎の顔面力に震えるファン続出。問答無用にイケメンすぎる…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!