松本人志「共演NG」に上沼恵美子も震える!? 「あの人」では……の画像1

 11月8日放送予定の『快決えみちゃんねる』(関西テレビ)にダウンタウン松本人志がゲスト登場する。

 今回のゲスト登場は昨年末に放送された『M−1グランプリ』で上沼がオファーしたことで実現。かなりきわどい質問も上沼の口から飛び出し、松本もタジタジとなっていたようだ。

 その中で上沼から松本へ「共演NG」の人物についての話題があったよう。松本は「唯一あるとするならば……」と答え、ある人物の名前を挙げたよう。誰について語ったのかは放送をチェックしてほしいのだが……。実はこれがネットで現在話題となっている。

「ネットでは2人の名前が上がっています。一人は島田紳助さんですね。彼に関しては、松本さんと共演することも多く、多分楽屋裏で鍛えられていたのではないでしょうか(笑)。

 ですが、ダウンタウンがデビューする前の養成所時代には、明石家さんまさんと島田さんが飲んでいるときに『誰が良かった?』との話題で『ダウンダウンだ』と2人揃って答えたなんて逸話もありますからね。松本さんとしてはかなり尊敬しているのは確かかと。だから共演したくないと思ってしまうのかもしれません」(放送関係者)

 また、もう一人というのがあの大物・黒柳徹子だという。

松本人志「共演NG」に上沼恵美子も震える!? 「あの人」では……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!