NGT48荻野由佳「嫌がらせ」ファン紛糾? 山口真帆に「かぶせた疑惑」もさすがに過剰反応

編集部
「荻野のインスタグラムに夏に中井りかと一緒に行ったというお台場のプールの写真が投稿されていたんです。まあ、別に行ったとの報告であればいいのですが、その中にちゃんと東京タワーも写っており、その上、この投稿が山口の投稿の翌6日。さらに、今頃になって夏の写真を投稿とはどういう意味だ?と勘ぐる声が多く、ファンの間では『嫌がらせだ!』という風に捉えられてしまったようです。

また、コメント蘭を廃止しているインスタグラムにあげるというのも、ファンの気に障ったようで『コメントできないインスタにあげるって確実に煽り。性格悪い!』などの声がネット掲示板に溢れかえっています」(同)

 まあ、お台場は人気スポット。そこで写真を撮るのは普通である。それに、NGT48に関しは、今が正念場。メンバーも頻繁にSNSを更新すべく、撮り溜めしている写真を出すことだってあるはず。偶然であるという見方の方が強いような気もするが……。

 ファンにとっては、今はなかなかそうと思えないのかもしれない。

NGT48荻野由佳「嫌がらせ」ファン紛糾? 山口真帆に「かぶせた疑惑」もさすがに過剰反応のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!