新井恵理那「韓国衣装」過去に衝撃? 元カレの「嫌がらせ」可能性も

編集部

 2019年上半期のテレビ番組出演数の女性部門で1位となった、フリーアナウンサーの新井恵理那。

 抜群のルックスでほんわかしたキャラクターで需要が高まるばかりの彼女だが、局アナ試験全滅という苦労人でもある。

 そんな新井に関し「疑惑の写真」を「覚醒ナックルズ」が公開し、話題となっている。

 同サイトが公開した写真で、新井が「韓国衣装」を着ているというもの。確かに写真では、韓国衣装を着ているのがわかるが……。

「新井さんは以前、元カレとの部屋でのラブラブ、キス写真が流出したことがありましたね。当時の写真を元カレに流されたのでは?ともナックルズは伝えていますね。

ほんわかしたキャラクターですが、プライベートの脇も甘い?今後変な写真が出ないといいんですが……」(記者)

 最近は韓国への風当たりが強いだけに、今回の流出は新井への嫌がらせかもしれない。確かに嫉妬するほどテレビには出ている。

新井恵理那「韓国衣装」過去に衝撃? 元カレの「嫌がらせ」可能性ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!