11月5日、元NGT48メンバーの山口真帆がツイッターを更新。一緒にNGT48を卒業した菅原りこと長谷川玲奈とのスリーショットを公開した。

 山口は「iPhoneXsのノーマルカメラでも東京タワー綺麗に写ったのに、iPhone11のナイトモードではどれだけ綺麗に写るんでしょうか。。(田舎者なので東京タワー見つけると写真撮ります)」というメッセージとともにスリーショットを公開。お台場らしきところから、東京タワーを見つけて撮ったという仲睦まじい写真を投稿していた。

 ファンの仲良し3人のスリーショットに歓喜しており、リプライにはたくさんの応援メッセージが殺到していた。

 だが、そんな中、あるファンのリプライが波紋を呼んでいるのだ。

「あるファンがツイッターで『自分、3人での夜景お写真の場所はお台場のどこかもわかってしまってて、けど言うつもりなかったんですが、インスタで被せてきて嫌がらせとしか思えない人がいた…』というメッセージをリプライしていたんです。これにより『嫌がらせしているのは誰だ?』という犯人探しが開始されました」(芸能ライター)

 すると、あるNGT48メンバーの名前が浮上。その名前とは荻野由佳だ。

NGT48荻野由佳「嫌がらせ」ファン紛糾? 山口真帆に「かぶせた疑惑」もさすがに過剰反応のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!