嵐櫻井翔「“SNS解禁”の理由」 兄貴分が語った理由がやばい

編集部

 放送を見た人からは、「翔くん素晴らしい。後輩たちの選択肢が広がるようにっていう配慮に胸が熱くなった!」「嵐はジャニーズの中にも新しい嵐を巻き起こすんだなぁ。“置き土産”っていう表現もかっこいいし、理路整然としていてさすが」「嵐のメンバーは後輩思いなんだね…。そういう優しい所も、ニュースできっちり気持ちを言葉にできるところも大好き」「置き土産って嵐らしい。歴史の教科書とかに載せてほしいくらいの名言」といった声が続出している。

「櫻井の話を聞いた有働アナは『また新たな形で、世界に嵐を巻き起こすってことですね…』と感心しきり。続けて有働アナが聞いたのは、嵐がInstagramのライブ配信を始めた際に“櫻井が天井に手を伸ばしていた理由”でした。しかし櫻井は縦長の配信画面を最大限使おうとしただけで、『ホントにウケなかったので』とわかりにくいボケだったことを告白。理知的なだけではなく、お茶目で親しみやすい一面もあるのが櫻井の魅力ですね」(同)

 頼れる兄貴分として先陣を切った嵐。これからも新しいことにどんどん挑戦して、壁を打ち壊していってほしい。

嵐櫻井翔「“SNS解禁”の理由」 兄貴分が語った理由がやばいのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!