嵐櫻井翔「デブ化」止められず? 休止後は「ぼっち確実」で食に走りそう(ダンスもしないし)の画像1

 嵐・櫻井翔が「FRIDAY」(講談社)にて、ラグビーワールドカップ取材中に一人で食事する姿がキャッチされた。

 結婚も視野に入れていた小川彩佳アナウンサーと破局して以来、前にも増して仕事熱心なったという櫻井。現在はメンバーが家族のようにいるからいいものの、休止後には支えになってくれる人がいなくなり「ひとりぼっち」なってしまうのではないか、と周囲が心配していると、記事では伝えている。

 これに対し、ネットでは「大きなお世話だよ!」と同誌へ苦言を呈するファンや掲載されていた写真に写る櫻井の食事姿に癒されるファンも。さまざまな反応があったようだ。

 だが、一方でこんな声も。

「仕事熱心で女性関係がないというのは、ファンにとっては安心ですが、この先もそれが続くとあれば、心配されるのは体型の変化。中年の孤食はバランスが悪くなり太る原因となりますからね。記事では現場からさっとタクシーで自宅に帰るとありましたが、そうなると出前や外食が多いのでは?

それに、嵐が活動休止になったら、唯一の運動の場であるダンスもなくなる。どんどん体重が増加するのは、確実。活動休止が明け再結成となることには、踊れないなんてこともありえるかも!?」(芸能ライター)

 最近では『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にて、たった一週間で激太りしていたことにネットが騒然となっていたが……。

 櫻井ももうすぐ40歳。健康面には十分に注意してほしいものだ。

嵐櫻井翔「デブ化」止められず? 休止後は「ぼっち確実」で食に走りそう(ダンスもしないし)のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!