「Daily MORE」より

 ジャニーズアイドルグループ・が、10月28日発売の女性ファッション誌「MORE」12月号(集英社)にて表紙を飾った。

 今回の表紙は同誌の2010年10月号と同じポージング・フォーメーションで撮影。9年前と現在で比較し、成長が楽しめるとあって、発売前からファンには大好評の様子。

 また、ファンじゃない人たちからも、ネットで「面白いじゃん!」「いい年の取り方してる感じがする」との好評を得ており、ファン内外で楽しめる表紙として、現在話題となっている。

 だが、そんな声が上がっている中、あるメンバーの変化に笑い声も上がっているよう。そのメンバーというのが、櫻井翔だ。

「メンバー全員いい感じで年をとっており、『柔らかい感じが出て、今の方がいい』という声が上がっています。

 ですが、櫻井さんだけに関しては、年をとったことということよりも、容姿が『中性っぽくなった』ということの方が話題に。『なんかポージングも表情もお母さんみたいじゃない?(笑)』『隣の大野くんの方に傾いているのも家族写真のお母さん感を強めてる!』『撫で肩にニットの上にぽっちゃり感の顔がまさにお母さんだわ(笑)』という声がネットに殺到しています。

嵐櫻井翔「お母さんみたい」雑誌表紙の「9年前比較」が残酷……?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!