【声優・梶裕貴】癒しボイスで囁く!マッサージクッション発売!ラジオトークなど収録。特別インタビューも「聴いてくださる皆様の気持ちをイメージした」

編集部

【声優・梶裕貴】癒しボイスで囁く!マッサージクッション発売!ラジオトークなど収録。特別インタビューも「聴いてくださる皆様の気持ちをイメージした」の画像1

 株式会社アテックスは、2019 11 3 日(日)より、「梶裕貴に癒されるマッサージクッション3D もみ」の予約販売を開始いたします。

 本商品は、文化放送「梶裕貴のひとりごと」(インターネットラジオ“超!A&G+” 日曜23:00~23:30)と「ルルド プレミアム マッサージクッション 3D もみ®」とのコラボで実現しました。

 本商品は、“すべての女性の毎日をハッピーに癒したい”というブランドメッセージを掲げる「ルルド」が、世の中の多くの女性を癒してきた究極の“癒しボイス”を持つ梶裕貴さんとコラボし、実現しました。まるで人の手で揉まれているかのような指圧感を体感できるマッサージとともに、クッションに付属しているスマホ型の音声装置から梶さんの癒しボイスが流れ、梶さんが癒しボイスで語るラジオトーク 2 本と、梶さんデザインのオリジナルキャラクター「ぼっちくん」のショートストーリー3 本をお楽しみいただけます。

 仕事や子育てなどで忙しい日々を送る、癒されたい方におす すめのアイテムです。限定 2,500 個での販売となりますので、お早めにご予約ください。

 また、今回の発売を記念し、梶さんに今回のコラボや癒しボイスの秘訣などをうかがった、特別インタビューも公開いたします。

<商品ページ URL>
 https://www.atexdirect.jp/event/kaji/index.html

【声優・梶裕貴】癒しボイスで囁く!マッサージクッション発売!ラジオトークなど収録。特別インタビューも「聴いてくださる皆様の気持ちをイメージした」の画像2

 ラジオトークでは、梶さんのラジオ番組「ひとりごと」とコラボし、“癒し”をテーマに梶さん自身が癒される場所やモノについて語ります。また、「ぼっちくん」初となるショートストーリーは、今回のために書き下ろされた特別な内容となっています。いつもひとりぼっちの「ぼっちくん」が不思議な出会いを体験する、やさしい気持ちになれる物語です。

 本商品は、11 3 日(日)からの予約販売の後、12 月初旬~中旬頃販売開始予定となります。2,500 個限定となりますので、お早めにお買い求めください。

【声優・梶裕貴】癒しボイスで囁く!マッサージクッション発売!ラジオトークなど収録。特別インタビューも「聴いてくださる皆様の気持ちをイメージした」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!