嵐相葉雅紀「結婚確定」か……二宮和也の頓挫で急浮上「癒し系」が今度は家庭を大事にする?の画像1

 

 2020年末で活動休止を決定したアイドルグループ嵐。

 すでに「ソロ後」の話も活発化している状況だが、「FLASH」(光文社)によれば、結婚一番乗りは相葉雅紀だという。

 詳細は同誌をご覧いただきたいが、以前から相葉には「結婚前提」の同い年の交際女性がいるという。相葉といえば、今回の活動休止に一番反対していた人物とも報じられていたが……。

「二宮和也が交際中の伊藤綾子さんとの結婚が一番早いという見解も多かったですが、伊藤さんの両親が反対しているともいわれており、ゴールインできるのはいつになるやら……といわれています。その点、交際期間が長く、結婚への障害もない相葉が結婚一番手といわれるのも自然でしょう。

さすがに2020年まではないでしょうが、活動休止後に即入籍、ということがあってもおかしくはないと思いますよ。誠実な印象もありますしね」(記者)

 嵐の中でも「癒し系」といわれる相葉。今度はファンではなく、自分の一番近くにいる女性を幸せにするのだろうか。

嵐相葉雅紀「結婚確定」か……二宮和也の頓挫で急浮上「癒し系」が今度は家庭を大事にする?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!