【有村架純】デキるOLと癒し系女子、1人2役を好演!動画公開。メイキング&インタビュー映像も「男性の肩を借りたくなる時もある」

編集部

【有村架純】デキるOLと癒し系女子、1人2役を好演!動画公開。メイキング&インタビュー映像も「男性の肩を借りたくなる時もある」の画像1

 シチズン時計株式会社は、2019 10 10 日(木)から、10 ~20 代の女の子に向けた最新かわいいウオッチ「wicca (ウィッカ)」の、Web 動画「A Day of ON/OFF wicca」を公開します。

 本動画では、有村架純さんが仕事に一生懸命な“ON モード”の女性と、彼とのデートにうきうきする “OFF モード”の女性の 2 役を演じます。仕事中は頼られるしっかり者でいたい、でも好きな人の前では可愛く甘えたいという、欲張りな女性の気持ちを描きます。有村さんの ON OFF の表情のギャップに、ご注目ください。

 また、撮影現場の様子を捉えたメイキング動画と、有村さんに ON OFF の切り替えやプライベートのエピソードなどを伺ったインタビュー動画も公開します。「甘えるのは得意ではないけれど、作品で忙しいときには、思わず共演者の男性に頼りたくなる時もある」という本音など、有村さんの素顔が垣間見える内容となっています。

<動画「A Day of ON/OFF wicca YouTube URL>
 https://youtu.be/bIsbHq9jQdE

【有村架純】デキるOLと癒し系女子、1人2役を好演!動画公開。メイキング&インタビュー映像も「男性の肩を借りたくなる時もある」の画像2

 メイキング動画では、凛とした表情で撮影に臨む姿や、可愛らしく無邪気にデートシーンを演じる様子などを見ることができます。本編とあわせてお楽しみください。

<メイキング動画 YouTube URL>
 https://youtu.be/AkCqrSSvbV4

【有村架純】デキるOLと癒し系女子、1人2役を好演!動画公開。メイキング&インタビュー映像も「男性の肩を借りたくなる時もある」の画像3

 本動画の公開を記念して、有村さんに、撮影の裏話やご自身の ON OFF の切り替え、可愛さの秘訣などについて伺いました。男性に可愛く思われたい、甘えたいと感じている OFF モードの女性の演技にちなんで、男性に甘えたくなる瞬間について伺うと、「誰かの肩を借りたくなる時はあります(笑)」と素直な気持ちを赤裸々に語りました。

【有村架純 メッセージ】
 皆さんこんにちは、有村架純です。今回の wicca の新作ムービーでは、仕事にやりがいを持って全力で取り組む ON モードの女性と、好きなことにとことん時間を使って自分の気持ちに素直でいることを大切にする OFF モードの女性という、2 人の役を演じました。

 仕事は一生懸命頑張りますけど、プライベ ートでは自分の感じることを大事にしたい。職場ではカッコつけたいけど、好きな人の前では可愛くいたい。そんな多くの女性の方々が共感してくださるムービーになったんじゃないかと思いますので、自分の気持ちと重ね合わせながら、このムービーを是非楽しんで観ていただけたならいいなと思います。 有村架純でした!

<インタビュー動画 YouTube URL>
 https://youtu.be/iXJePgWlRn8

【有村架純】デキるOLと癒し系女子、1人2役を好演!動画公開。メイキング&インタビュー映像も「男性の肩を借りたくなる時もある」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!