2日、ジャニーズ Jr.「Travis Japan」が出演する「オランジーナ100」のWEB動画が公開された。

 第2弾「食レポチャレンジ」篇ではメンバー7人がそれぞれの個性を出した食レポを披露している。超一流企業であるサントリーのCMに大抜擢され、キンプリの対抗馬としてトラジャがエース候補に名乗り出た。

 今回の動画はメンバーが1人ずつお立ち台に上がり、商品の食レポ対決をするというもの。7人が、それぞれのキャラクターを活かした個性的な味の表現とリアクションを披露した。判定員はオランジーナモチーフのブランコに乗ったフランス人女性。辛辣なコメントに動揺するメンバーの姿も楽しめる。

 トラジャ人気の理由の1つに挙げられるのがハイレベルなダンス。マイケル・ジャクソン振付師でもあるトラヴィス・ペインから直接レッスンを受けたメンバーが中心となって結成されている。コンサートでは自分たちで考えた振り付けで踊ることも。今回の動画終盤でもオランジーナの曲に合わせたフォーメーションダンスを披露した。

 動画公開後、ネットでは「何度見てもやっぱり可愛い」「CMの雰囲気もぜーんぶ素敵」「お姉さんに『面白くない』って言われた後の海人くんめちゃかわでした」などの声が寄せられた。また「7人の個性が爆発してて最高だな」「登り方と飲み方に個性が現れてるw」といったコメントもあり、それぞれの個性溢れるキャラがファンの心を掴んだようだ。

 現在、 川島如恵留(かわしまのえる)はパラスポーツの魅力をクイズ形式で紹介するTV番組「ハートネットTV『パラマニア』」に解答者として出演。また、七五三掛龍也(しめかけりゅうや)はとちぎテレビ「イブ6プラス」のスタジオゲストとして不定期出演している。これから個人だけでなく、7人での活動も増えてきそうだ。キンプリのライバルとしてキー局でのグループ出演にも期待したい。

Travis Japan「キンプリ匹敵」超一流企業CMに抜擢!個性的な食レポで可愛さ爆発のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!