飯島直子夫の不倫相手容姿に「なんで?」の声……深まる疑問の画像1

 現在発売中「週刊女性」(主婦と生活社)にて、女優・飯島直子の会社経営者である現夫が、渋谷のガールズバーで知り合ったという舞台女優・平塚真由と路チュー不倫疑惑を報じた。

「飯島さん夫婦といえば、仲が良いことで知られている夫婦なんですがね。男運が悪いと言われいた飯島さん。現夫と結婚する際に『ついに幸せ手に入れた!』なんて世間から言われ祝福されていたんですが……。この不倫疑惑で飯島さんがどういう結論を出すのか、マスコミは注目していますよ」(芸能記者)

 あまり話題となってはいないが、マスコミ内の注目度は高い今回の報道であるが、一方でネットでは不倫相手とされる平塚の素性に注目が集まっていたようだ。

「平塚さんは舞台女優とのことですが、過去にはYouTubeに上がっている『puーpuーjuice 第一回ガールズ公演「女子高」』のPR動画に出演していたことがあります。今回の記事を見て平塚さんを知らないという人たちがこぞって、その動画を見たようなんですが、その感想がひどくて……。『飯島直子の方が断然いい女じゃん!』『高級ラウンジいけないレベルだね、これは』と酷評の声ばかりがネットに上がっていたんです。まあ、厳しい目で見られる不倫相手ということもあってか、みんな言いたい放題ですよ」(週刊誌記者)

 平塚へは厳しすぎるほどの意見が飛び交っている様子。だが、そうなると、次なる疑問は現夫の方へに向かったよう。

「ネットでは、あの美人な飯島さんがいるのに、『なぜ平塚に行くのか?』という現夫への疑問で持ちきり。『確かに若い子がいいのはわかるけど、よりによって芸人に似ている子を選んだのか』『たまには違うタイプに行きたかったんじゃない?』なんて声が聞こえています。確かにあの美貌をもつ飯島さんがいるのに……疑問は深まるばかりですね(笑)」(同前)

 もしかして、現夫にとっては“箸やすめ”的な行為だったのだろうか。

飯島直子夫の不倫相手容姿に「なんで?」の声……深まる疑問のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!