“元大人AKB”塚本まり子「ペアルック不倫」6歳児置き去り疑惑でインスタ削除か……

編集部

元大人AKB塚本まり子「ペアルック不倫」6歳j児置き去り疑惑でインスタ削除か……の画像1

 

 2014年に「大人AKB48」として活動した“まりり”こと塚本まり子と、小室哲哉の弟子筋にあたるミュージシャン・石坂翔太の不倫デートを「文春オンライン」が報じている。

 記事によると、2人は自宅付近のバーで知り合い、深い仲に。塚本は週1~2度、子どもを寝かしつけた後に石坂らと飲んでおり、その後、ホテルなどで逢瀬を楽しんでいるという。

「“恋人繋ぎ”で横浜クルーズデートを楽しむ様子は、完全に浮かれモードに見える。2人は、白のVネックシャツにチェック柄のネルシャツを腰に巻いた、まるで高校生カップルのような“ペアルック”。塚本の夫も浮気にうすうす気付いていると報じられていますから、離婚も時間の問題では?」(記者)

 現在、女性ファッション誌「美ST」(光文社)を中心にモデルとして活動する塚本だが、「大人AKB48 オーディション」合格時には、2人の息子を育てる専業主婦だった。

「オーディション時、下の子は確か1歳だったような……。ということは、現在は6歳でしょうか。最近も、インスタグラムに息子との写真を投稿し、良きママぶりをアピールしていました」(同)

 しかし、この報道後、塚本のインスタグラムはなぜか見られなくなってしまった。

“元大人AKB”塚本まり子「ペアルック不倫」6歳児置き去り疑惑でインスタ削除か……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!