後藤真希が激ヤセ! 「脚が千歳飴のよう」“アパ不倫バッシング”続行中で心配の声

編集部

 ママタレの後藤真希に、「脚が枝のように細い」「また痩せた?」と心配の声が相次いでいる。

 3月に元カレとの不倫が報じられ、「夫とは別の男性と関係がありました」とブログで謝罪した後藤。6月に夫と不倫相手の間に和解が成立すると、約4カ月ぶりにインスタグラムやブログの更新を再開。「#まきふく」とのハッシュタグと共に、自身のコーディネートを投稿している。

「ネットニュースが褒め記事として取り上げるたびに、Yahoo!ニュースのコメント欄には『不倫してるのにベストマザー賞w』『よく涼しい顔してblogに近況報告出来るな~って呆れちゃう』『普段はヤンキージャージだろ』などと揶揄がズラリ。イメージが回復する気配は全く見られません」(記者)

 今月28日のインスタグラムでは、「打ち合わせおわりー♪これから帰宅でスイッチオフ☆」と、オーバーサイズのパーカーにスカートを合わせたカジュアルなコーディネートを投稿。

 この投稿に対し、「カジュアルな感じもいいね」「可愛いです」といったコメントが書き込まれている一方で、「脚が千歳飴のよう」「細すぎて怖い」との声も上がっている。

「モーニング娘。卒業後、別人のように痩せた後藤ですが、不倫騒動後、さらに激痩せしたようにも。24日の投稿でも頬に激痩せ時特有の縦ジワが入っており、不倫報道前と比べて不健康な印象に見えます」(同)

 いまだ不倫のイメージを引きずり、バッシングが続く後藤。精神状態が心配だ。

後藤真希が激ヤセ! 「脚が千歳飴のよう」“アパ不倫バッシング”続行中で心配の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!