Hey! Say! JUMP「チケット売れ残り大量疑惑」ジャニーズJr.投入も苦肉感丸出し

編集部
 また、Hey! Say! JUMPの人気集落を裏付ける事実がもう1つあるといい、それは転売サイトによるチケットの大幅定価割れ。今回のチケットの定価はファンクラブ料金で7,700円、一般料金が8,200円だが、転売サイトでは2,000円という低価格で投げ売られており、このままでは1,000円まで値が下がってしまうのではないかというファンからの懸念の声が上がっていた。

「Hey! Say! JUMPといえば今年、一部ファンのマナーの悪さにより、デビュー以来継続していたアリーナ会場での全国ツアーを中止するなどし、ファンから落胆の声が上がっていました。

 加えて、後輩グループKing&Princeのほうに流れたファンも多く、人気凋落が始まっているのは間違いない。今回の人気ジャニーズJr.たちをツアーバックにつけるという発表は、ジャニーズJr.たちのファンを集客することで、なんとか残っている席を埋めたいという事務所の苦肉の策にしか思えません」(別の芸能事務所関係者)

 自分たちの集客力が足りず、結果、後輩の力を借りるという結果になってしまったHey! Say! JUMP。メンバーは現在、かなり悔しい思いをしているのでは……?

Hey! Say! JUMP「チケット売れ残り大量疑惑」ジャニーズJr.投入も苦肉感丸出しのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!