キンプリ神宮寺勇太「岩橋玄樹匂わせ」復帰一直線か……「6人で再始動」ニュース間近の画像1

 King & Prince神宮寺勇太のブログが、現在ファンをざわつかせている。

 神宮寺は10月28日、公式サイト「ジャニーズウェブ」内の公式ブログ「daily King & Prince」を更新。先日終了したライブツアーについて振り返った。

 今回のライブツアーは、神宮寺なりに想いがあった様子。オープニングや映像などを考えたり、先輩の嵐・松本潤にもアドバイスをもらっていたことを告白。最後に「今回のツアーで一番感じたことは『君が思うより僕は君の事を思ってる』これに限ります!」とつづっていた。

 この『君が思うより〜』というのは、キンプリのデビュー曲「シンデレラガール」の歌詞の一節。それを使うとは、神宮寺なりのサービスだろう。また、この一節にファンの間では、なぜか涙する声が上がっているのだ。

「この一節は現在活動休止中の岩橋玄樹の歌うパート。そのため、ファンの間では感動する声が殺到しており、『ありがとう! 神宮寺くん!』といった声が上がっています。

また、これが岩橋の復帰を匂わせているとも言われており、復帰に期待が膨らんでいるようですね」(芸能ライター)

キンプリ神宮寺勇太「岩橋玄樹匂わせ」復帰一直線か……「6人で再始動」ニュース間近のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!