キンプリ「崩壊」間近……「所詮ファンしか知らない」「体力限界」岩橋玄樹も復帰できずの惨状の画像1

 ジャニーズのKing&Prince(キンプリ)が、先月28日『ZIP!』(日本テレビ系)に生出演。最新シングル「koi-wazurai」を披露したのだが、「永瀬廉が疲れてる」「みんな真顔」「疲れ切ってる」など、心配の声ばかりが目立った。それだけキンプリから「エネルギー」を感じなかったということか。

 コンサート後に、新曲プロモーション、個別の出演など多忙を極めるキンプリ。ジャニーズの若手の中でもダントツの人気と期待値だけに、仕事が一本かぶりになっているキンプリ。それだけに疲労が蓄積されるのも仕方がないといえる。

 ただ、それだけの「成果」があるのかも微妙なところで……。

「ジャニーズのキンプリに対するゴリ押しは凄まじいほどですが、やはり知名度という点では『ファンじゃなきゃ知らない』『ブレイクってほどでもないよね』など、ファン以外のインパクトはさほどないという意見はあります。また、一部の異常なファンの非常識行動のイメージが悪すぎる部分もあるでしょう。

無論、嵐だって大ブレイクに時間がかかっていますし今後どうなるか、というところではありますが、その前に体調不良で脱落なんてことにならなければいいんですがね……」(記者)

 岩橋玄樹も休養から復帰の目処は立っておらず「脱退・退所」の情報も絶えない。意外とグループの今後は危ういのか?

キンプリ「崩壊」間近……「所詮ファンしか知らない」「体力限界」岩橋玄樹も復帰できずの惨状のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!