山口達也「TOKIO復帰」まで時間の問題? 城島茂「結婚が良い流れに」グループへの熱い想いの画像1

 TOKIO復活までもう間もなく?

 先日、東京・六本木のテレビ朝日でグラビアアイドル・菊池梨沙(24)との結婚を発表したTOKIOリーダーの城島茂(48)。

 会見では二人の“馴れ初め”について語ったほか、デビュー25周年を迎えた自身について「30年、40年と続けていきます」と宣言。またグループについて「物事は終わるのは簡単で、続けていくことって大変な部分があると思う。やはり自分たちの頑張っていこうという意思が大事」と気持ちを明かした。

 24歳の「年の差婚」を無事乗り越えゴールインを迎えた二人。また、菊池は現在妊娠4カ月とのことで世間はお祝いムードに包まれているわけだが、それよりも気になるのはやはり、TOKIOとしての活動方針だろう。

 会見でも音楽面を手がける長瀬智也らメンバーたちと、「今後の音楽活動について話し合っている」と明かした城島。具体的な内容は避けていたが、活動再開に向けて確実に動き出していることは事実のようだ。

 そんななか、城島が抱く「TOKIOへの想い」が今週発売の「女性セブン」(小学館)で明らかとなり、ファンの間で大きな話題となっている。

山口達也「TOKIO復帰」まで時間の問題? 城島茂「結婚が良い流れに」グループへの熱い想いのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!