キンプリ岩橋玄樹「来年4月復帰」情報が拡散……髙橋海人「意味深ブログ」でファンもざわつく

編集部
キンプリ岩橋玄樹「来年4月復帰」情報が拡散……髙橋海人「意味深ブログ」でファンもざわつくの画像1

 

 現在、ネットにて“King&Prince岩橋玄樹が来年の4月に決定している”という関係者らしき書き込みが浮上し、話題を呼んでいる。

 くだんの書き込みは「岩橋玄樹の復帰は4月が予定されていて、岸優太主演のドラマが決まっています。またその前後でツアーの発表も行うかもと話をお聞きしました。ツアーは確定ではありませんが岩橋の体調が悪くならない限り今のままの計画で進行するとおもわれます」というもの。

 こういった関係者の書き込みは真偽が分からないので、ファンも通常はスルーすることが多いのだが、今回ばかりは信じる者も多い。なぜならメンバーの髙橋海人が、9月27日に有料ブログにて意味深な投稿をしているからだという

 髙橋は「Johnny’s web」にてメンバーへの感謝を投稿。そのなかの一文に「ずっと一緒に進めるって確信があるとなんか、ほんとに、うれしい」とあり、これが岩橋の復帰決定と関係があるのではとファンの間では推測されているのだ。

「髙橋はグループの中でも岩橋との結びつきが強いメンバー。復帰のニュースに舞い上がって、つい書いてしまったとしても不思議ではない」(芸能事務所関係者)
 
 またKing&Princeは9月12〜13日に収録が行われたNHKワールドJAPAN『SONGS OF TOKYO Festival2019』に出演して15分におよぶノンストップのスペシャルメドレー『Journey 2 us, us 2 Johnny & 2 theworld』(シンデレラガール/KP“WA”DANCE/Naughty Girl/King & Prince , Queen &Princess)を披露。その演出や曲目を「メンバー6人で考えた」とコメントしたのだ。

「この“6人で”という言葉にファンは歓喜。岩橋が話し合いに参加できるくらい病状が回復しているのかと期待する声も多く、そう遠くない復活のフラグが立ったと考える
人は多いようです」(レコード会社関係者)

 リーダー・岸優太の春ドラマ主演という話も含め、来年4月以降のKing&Princeの展開が待ち遠しい!

キンプリ岩橋玄樹「来年4月復帰」情報が拡散……髙橋海人「意味深ブログ」でファンもざわつくのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!