滝沢秀明いい加減にしろ? 「SixTONES vs Snow Man」「Snow Man vs SixTONES」どっちでもいいわ!

編集部
 両グループファンからブーイングの嵐が怒っているこの合算集計。だが、実は、この合算集計に怒りの声を上げているのは、両グループファンだけじゃない。なんと、ジャニーズファン全体なのだ。

「この合算集計方法がネットで拡散されたところ、両グループファンから怒りの声が上がっていましたが、それ以上に他のデビューグループファンの怒りの方が凄まじいです(笑)。というもの、他のデビューグループは1組で戦っているワケですからね……。それを踏まえるとこの特別待遇に怒りを感じない人はいないでしょう。『嵐やキンプリの作り上げた記録を冒涜している』『滝沢はそっこーで消えて欲しい!』などといった批判の声が聞こえています」(同)

 CDが売れないと叫ばれる時代。このような集計方法も打開策のひとつなのだろうが……。あまり先にデビューしているグループのファンを怒らせないほうが、今後のためではないだろうか。

滝沢秀明いい加減にしろ? 「SixTONES vs Snow Man」「Snow Man vs SixTONES」どっちでもいいわ!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!