滝沢秀明は「キンプリ信頼絶大」スキャンダルだらけジャニーズJr.が最大問題の画像1

 10月16日配信の「東スポWEB」にて、滝沢秀明ジャニーズ事務所副社長が、人気グループKing&Princeの平野紫耀の女性関係を心配しているという記事がファンの間で話題だ。

 記事によると、ジャニーズ事務所の有望株である平野を口説こうと共演のタレントや女子アナのみならず、業界関係者の女性たちが積極的にアタックしているといい、そういった罠から平野を守ろうと滝沢氏が部下たちに“平野の女性スキャンダル阻止指令”を出したということだった。

 この記事を受け、ネットでは「平祐奈さん煽り運転禁止だってさ!」「もう遅い、平が思い浮かんじゃう」と平野と共演経験があり、熱愛が噂されたことのある平祐奈に言及する声や、「環奈ちゃんならファンもまあ納得するらしいからそれが安全でいいんじゃないの」と現在公開中の映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の出演し、番宣で出たバラエティ番組で平野と仲の良さそうな様子を見せていた橋本環奈を思い出す声などが。

 その一方で「平野君は、立場を分かってきちんとしているんだと思うけど。昔から芸能活動してきて変な写真が一枚も世に出ていないことが結果」「平野は上昇志向というか危機意識がすごいと思うから大丈夫そう」と、平野の危機管理能力を信用しているという声も上がっていた。

 滝沢氏は本当に、平野のことをそんなに心配しているのか? ジャニーズ事務所関係者に話を聞いた所、こんな返答が帰ってきた。

「滝沢さんは平野さんを始めとするKing&Princeのメンバーのことを信頼していますよ。というのもそもそもメンバーは仕事が忙しすぎて、物理的にも時間的にも遊ぶヒマがないですし。加えて昨年メンバーの髙橋海人さんと元AKB48の大和田南那さんの熱愛が『週刊文春』(文藝春秋)ですっぱ抜かれた事がありましたが、この時の大変さをメンバーが身に染みて分かっているというのもあります」

滝沢秀明は「キンプリ信頼絶大」スキャンダルだらけジャニーズJr.が最大問題のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!