関ジャニ∞「バーター」なにわ男子に不満轟轟……滝沢秀明「ゴリ押し」またも豪快に空ぶった!?

編集部

 関ジャニ∞がアンバサダーを務めるユニバーサルスタジオジャパン(以下:USJ)の「クリスタル・クリスマス」の新テレビCMが完成し、ファンを沸かせている。

 今回のCMは二種類あるとのことで、ひとつはメンバーの大倉忠義が出演し、クリスマスデート気分が味わえる「恋人編」。もうひとつが関ジャニメンバー5人が出演する「クリスタル・クリスマス・アンバサダー編」。こちらの方には、後輩の関西ジャニーズJr.ユニット「なにわ男子」もサポートとして登場している。

 大倉単独のCMもさることながら、関ジャニ∞全員が出演するCMに大人気のなにわ男子も登場するとあって、関西ジャニーズファンにはたまらないはずなのだが……。実は、そうでもない様子。ネットでは“なにわ男子”のバーター出演に苦言を呈する関ジャニ∞ファンが多くいるようだ。

「5人になったばかりということで、今は『“5人で” を楽しみたい』と嘆く関ジャニファンが多く、ネットではなにわ男子のサポート出演にブーイングの嵐です。

また、ジャニーズWESTやなにわ男子などの後輩たちが、関ジャニ∞の出演していた仕事を引き継いだり、関ジャニ∞のバーターが多くなっていることで、関ジャニ∞が裏方に回るのではないか、という危機感も感じている様子。今は後輩とのコラボに関してあまり嬉しくないようですね」(ジャニーズライター)

 関ジャニ∞ファンからはそんな声が上がっているが、一方で、なにわ男子のファンというと、こちらも意外な反応が起こっているようだ。

関ジャニ∞「バーター」なにわ男子に不満轟轟……滝沢秀明「ゴリ押し」またも豪快に空ぶった!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!