滝沢秀明も心配……ジャニーズWEST小瀧望「親密写真」女優のファン「攻撃」が大不安の画像1

 

「週刊文春」(文藝春秋)が、ジャニーズWEST最年少の小瀧望の「女性とのツーショット写真流出」をスクープした。

 同誌は、小瀧と同い年の女優・水上京香との居酒屋ツーショット写真を掲載。写真を見る限りは親密そうに見える。2人は小瀧の主演舞台『MORSE-モールス-』で共演し、その期間から仲の良さも感じられたようだが……。

 水上は『Going!Sports&News』(日本テレビ系)で昨年までレギュラーを務めるなど、売出し中の女優だ。

「確かに仲はよさそうですが、これだけで熱愛、という感じとは決めつけられませんよね。舞台で共演すれば飲みにくらいは行くでしょうし……事務所も交際を否定していますし、これはグレーと見るべきでは。

小瀧さんは3年前にタレントの小坂早紀さんとの写真も出回っていますが、撮影に関しては『脇が甘い』ということでしょうかね……」(記者)

 最近はジャニーズならびにジャニーズjr.のSNS・写真流出スキャンダルが頻発しているが、運営側の滝沢秀明も気が気じゃないだろう。

 そして、より心配なのが水上だ。

滝沢秀明も心配……ジャニーズWEST小瀧望「親密写真」女優のファン「攻撃」が大不安のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!